2014/01/07(火)信じる信じない?AWGは魔術か医術か?

しつもん こたえる memo

Q. 余命を告げられました。

治療による肉体、毎日毎日、拷問を受けているようで死にたい。
精神的にもノイローゼのほうが良いと思えるぐらい破綻しています。

家族ともバラバラになりました。
すがるところにはすがりました。

しかし… その人間の自然治癒力に活かす
知財思考を聴いて、私はどうにかなりませんか?

6223BC3F-F183-4415-9C27-845DEF4E1835.png


A. 藁をもすがる人
解決選択肢、いろいろあります。ただ余命の状況を聴きうるに、
余命数ヶ月が数十年生きている人もいます。
まずこの本を感じてみてください。この本はのチカラだけではないですが
まず、自分の道を直感と熟考を感じてみてください。


「AWG」は魔術か、医術か?
波動医学の奇跡 俊成 正樹 著

AWGとは
段階的素粒子波動発生装置 のこと

痛みなし、手術なし、注射なし、投薬なし
素粒子の束を照射するだけ

約370種類の疫病名に応じたコード番号に
ダイヤルを合わせるだけで痛苦から解放されていく。

乳がん、肝がん、肺がん、胃がん、大腸がん、骨がん、前立腺がん、
重度筋無力症、脳梗塞、心疾患、関節リューマチ、くる病、
腰痛、神経痛、水虫、白血病、アルツハイマー、ヘルペス、、

風邪や老眼にも効いた


本書に出る知人、多数。
権利に奔走する人とのコミュニケーションも密にしている

医学科学では説明できない
現実で 目の前で 飛躍的な治癒効果をある人、、たくさん見てきた


うさんくさい あやしい 裏があるのでは…

有名人無名人が使うAWG


当初、実際に100% 疑ってかかってみても
その効果は驚愕絶句だった


しかも早い
しかも副作用がない
しかも 無料だ


風評、濡れ衣、操作、やっかみもすごい
命も危ない

世界・組織・地域・既得権益の
大人の事情は凄まじい

専門家や
メディアマスコミも取り上げづらいネタ


しかし実存する AWG 効果

たかだか人間の知識に範疇ですべてのモノ コト ヒトの
答え、正解を出すのは無理があるようにも見える


日本の尋常じゃない高齢化社会への不安

社会保障、医療制度負担問題



最近は国内外で さまざまな思惑と工作が入り乱れる


先行き、いろいろと変わりつつある環境


最近は類似ネタも多く、、
追加で自己調べは必要

使い方を間違えてはならない

すすんではいる
みえないところではとても人気の話になっている


ただただ祈るばかり